SSブログ

北海道旅行(Ⅵ) [旅行]

今回の旅では初めて朝ゆっくりと起き出して
温泉につかります(^^)

次の目的地の白老町までは車で30分程度
お昼の予約をしているだけなのでゆったりです

予約をしてまで向かった先は
P1030129.jpg
白老牛のウエムラ牧場です

何度か百貨店の北海道展で冷凍のハンバーグと
ステーキジャーキーを購入していて、一度是非
行ってみたいと思っていました。

いただいたのは
P1030131.jpg
ジューシーなのにさっぱりしていてとても美味しかったです

ハンバーグも美味です
P1030132.jpg

牧場主の上村さんのお話では、最近の飼料の高騰
などで150頭まで増やした白老牛を少し縮小して生
き残りを模索していますとのことで、なんとか頑張っ
て欲しいです

美味しいソフトアイスクリームをご馳走になったうえに
お土産にジャーキーまで頂いて・・・
ありがとうございました

ご好意でいただいたソフトアイスです
P1030134.jpg

6日間で走った距離2027km
燃費は24KM/Lと期待通りとは言えませんが
北海道としては暑い日が続いてずっとエアコンを
つけていたので、こんなもんでしょう(笑)

結構駆け足で一周してしまった北海道ですが
次回は知床も含めてゆっくりと廻ってみたいです


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pace

凄い燃費じゃんか!
おぬしのでっかいのに比べたら燃費のスーパーカーだね
by pace (2008-08-17 23:33) 

Dai

本当にトヨタへ行って見積もりをもらって来ようかと
思ったぐらい良い燃費でした~

ハイオクが200円/Lの時代にはありがたい車です
by Dai (2008-08-18 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。