SSブログ

無事で良かった!? [身の回り]

昨日ちょっとお出かけをしようと

車で大阪市内に向けて走っていたら

なんで???

っと思うくらい普段混まないところで

全然車が動かなくて・・・少しイライラ・・・

ちょっとずつ動いた先にあったものは

P1030163.jpg

セスナ機が道路に不時着したようで、
警察車両が脇道を封鎖してました

全国ニュースにもなっていたみたいですが、なにはともあれ乗員さんは2人とも
無事な上(少し怪我はされたみたいですが)誰も巻き込まれることも無く大きな
事故にならなくて良かったです

こんなところに不時着なんて普通の2車線道路で周りにはマンションなんかも
ありますのでパイロットの方の腕が余程良かったんでしょうね~

大阪市内で無事用事を済ませた後は
お気に入りの豚カツやさんでさっぱりと(笑)
おろしネギヒレカツ定食をいただいて帰りました

おろしネギヒレカツ定食です
P1030166.jpg
生醤油でさっぱりと今の時期にぴったりです




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pace

生醤油で頂くのですね・・・・・素敵かも!
このニュース見ました
映画のようにはいかないね
by pace (2008-08-22 02:52) 

Dai

すごく美味しい豚カツやさんですよ~

paceさんが次回大阪に来らる時には
ぜひお試しくださいね

もちろんお供させていただきますので(笑)
by Dai (2008-08-22 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。