SSブログ

USJに行ってきました [楽しいこと]

今日はなんとかお天気が持ちそうだったので
朝からUSJに行ってきました~

夏休みの日曜日ですから・・・結構な人混みを覚悟して
行ったのですが、朝の段階ですっきりと晴れていなかっ
たせいか思っていたほど混んでいませんでした。

開園してから一時間もすると空もすっきりと青空が広がり
なかなかのパーク日和になりました~
P1030212.jpg

さすがに気温が上がると水辺のショーは大人気です
P1030227.jpg

ウォーターワールドの一幕です・・・
P1030243.jpg

久しぶりにUSJもちゃんと遊んでみると楽しいかもと再認識した一日でした
・・・ちゃんと遊ぶには色々お金が掛かりますけどねぇ(笑)



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

pace

家族全員行ったことあるのに・・・・・私はないのよ
by pace (2008-08-25 14:33) 

Dai

大人でも結構楽しめますので
機会があれば是非来てみてください~

冬のほうが空いていてゆっくり楽しめますよ(^^)
by Dai (2008-08-25 16:22) 

disneyworld

ウォータワールドは何度見ても楽しめますね。
我が家が行った時は、もう死んじゃうかと思うほど暑かったです。
by disneyworld (2008-09-01 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。