SSブログ

どうも調子が良くない・・・(車の話です) [車関係]

うちには2台の車があります

一台目はうちに来て5年目を迎えています
平成8年式ニッサンインフィニティQ45
P1000885p.jpg


もう一台は3月に購入したばかりですが
平成6年式 三菱デリカ スペースギア ロング スーパーエクシード
P1010872p.jpg

2台とも車長が5mを越える、エコロジーって言葉とは正反対の
とっても維持にお金の掛かる車なんですけど(笑)

今回調子が良くないのはインフィニティのほうで
走行中急にスピードメーターが0に落ち、ハンドルが重くなる。
ナビの自車位置もその場から動かない・・・・

はじめはちょっとびっくりしましたが、ときどきしか
症状が出ないのでそのままにしていました。

さすがに高速で症状が出ると洒落にならないので先週から
日産に入院しています。

エンジン字体の調は良いのですが、やっぱり20万キロを越える
ときびしいですかねぇ・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pace

nice! じゃないよ~
EQUがパンクしたかコンデンサーのパンクじゃないかな
この暑さでスマート君も不動車です(笑)
by pace (2008-09-02 11:33) 

Dai

なんとか車速センサーの交換で今のところ症状は
出ていませんので、このまま直ればよいなぁ。。。

と期待です(笑)
by Dai (2008-09-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。