SSブログ

危機一髪!? [車関係]

デリカを心斎橋の駐車場に停めて

一時間ほど大丸でお買い物をして帰って見ると

なんだか「ん・・・ガソリン臭い・・・」

まさかうちの車だと思っていないので

気にせず舞洲公園までドライブしてると

うん・・・ガソリン臭い・・・もしかして

うちのデリカが・・・!!!

あわてて前のデリカでお世話になっていた

新大阪の三菱へ持っていくと
P1030357_1.jpg



サービス受付の間もガソリンが

ポタポタ・・・どころかボトボト落ちています
P1030359.jpg



少し寂しげにメンテナンス・ドッグへ入庫して
P1030360_1.jpg



リフトで揚げてもらって下から見てみると

どうやらゴム製の燃料ホース

が劣化していて結構大き目の穴が開いたみたいです
P1030363_1.jpg



明るく「よく燃えませんでしたね~

って言われても・・・


とりあえず、部品が届くまで、乗って帰るわけにも行かないので

代車にて帰宅です・・・

旅行先でなくて良かった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。