SSブログ

伊勢・おかげ横丁 [お買い物]

今日は先日ガソリン漏れを起こしていたデリカの修理があがったので


テスト走行もかねて(笑)三重県は伊勢のおかげ横丁で開催されている

「招き猫まつり」に行ってきました
P1030388.jpg



まず、新大阪でデリカを受け取ってからガソリンを満タンに!!

名神・茨木IC~新名神~東名阪~伊勢湾自動車道を通って

まず向かったのは

海老料理の名店「漣(さざなみ)」の伊勢店へ

大海老フライ定食をチョイス
P1030384.jpg


お腹が一杯になったところで、無事に「おかげ横丁」へ

招き猫に迎えられて
P1030387.jpg


ここでは肉料理の名店「豚捨(ぶたすて)」


やっぱり牛丼(1000円)は外せないでしょう
P1030398.jpg

最後に赤福の本店にて作り立ての赤福を熱いお茶とともに
P1030404.jpg


P1030401.jpg


あー楽しかった(笑)(美味しかった!?)

あれっ招き猫は????


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。