SSブログ

MMF初参加!!(前夜祭編) [車関係]

10月12日(日)に三菱自動車株式会社岡崎工場にて行われました

MMFに初参加してきました~

今回は前夜に行われました前夜祭からちょこっとだけ参加させていただきましたので

その模様から・・・

11日の朝に大阪を出発して西名阪~名阪国道~東名阪~伊勢湾岸自動車道と走って

無事岡崎到着・・・夜までちょっと時間があったのでうなぎを食べたり(笑)買い物をしたり

明日に備えてスペースギアを洗車したりして夜になるのを待ちます~

ようやく夜8時前になったので刈谷ハイウェイオアシスに移動・・・どこかなぁ・・・と駐車場を見渡してみると

一目でそれとわかる車列が・・・
P1030472_1.jpg


結構一般車両の中にあると目立ちますね(笑)
P1030474_1.jpg


今回始めましての方が多く沢山ご紹介いただき、名刺交換をさせていただきました。

まだまだ前夜祭はこれからの時間でしたが1時間ほどお邪魔して

ちょぴりあかんたれの僕は岡崎駅前のホテルに帰りました(爆)






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

Pちゃん

次回からは、是非ホテルデリカで!(笑)

宿泊費はタダだし、言うことないですよ(爆)

また今度、ゆっくりと話をしたいですね!
by Pちゃん (2008-10-16 09:10) 

Dai

>Pちゃん
本当にねぇ・・・Pちゃんはホテルデリカに3泊でしたっけ(笑)
ある意味贅沢ですよね~

埼玉・・・頑張って遊びに行きますので相手してくださいね(^^)
by Dai (2008-10-17 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。