SSブログ

オーバーフェンダー装着!! [車関係]

今日は関西スペースギアファミリーのmanateeさんにお手伝いいただいて
カディスの30mmオーバーフェンダーとエンケイのデセム10のホイール
(8J16インチ±0)とBFGoodrich TA/KO 265/70R16のタイヤを取り付けて
いただきました~


P1080029_1.jpg
朝10時に輝オートにて待ち合わせです


その後八尾にあるレンタルガレージのフクダモーターワールドに移動
2柱リフトの使用料が1時間800円のうえ大抵の工具は無料で使える
とっても使えるガレージです



P1080043_1.jpg
manateeさんの手際の良い作業であっという間にオーバーフェンダーが
取り付けられていきます



P1080027_1.jpg
本日朝作業前の状態です


これが


P1080049_1.jpg
大変身!!



P1080048_1.jpg
ん・・・

P1080050_1.jpg
しかし・・・隣と比べると(笑)まだまだ!!



本当にmanateeさんありがとうございました(^^)





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Pちゃん

トレッドが広がって、乗り心地も良くなったでしょうね^^

実物を見るのが楽しみです♪
by Pちゃん (2009-01-09 13:11) 

Dai

>Pちゃん
バネ下が重くなったので、バタバタ跳ねなくなりました~

実物といえばPちゃんの3号車に比べたら・・・
本当に3号車見てみたいです~(笑)

by Dai (2009-01-09 17:33) 

Take&Lab

病気に感染しないようにね!
拘るとキリがありませんよ(ヒトノコトハイエマセンガ・・・

マナティーさんの部品拝借すれば安く済むかも(爆)
by Take&Lab (2009-01-10 07:49) 

Dai

>Take&Labさん
僕もノーマルのアルミに30×9.5ぐらいのATタイヤに
替えれば程度に考えていたのですが、manateeさんの
ご親切なお申し出があったもので・・・
替えてみるとあまりの雰囲気の変化に
これははまっちゃうんだろうなぁ・・・って感じが否めないですね(笑)

上を見ればきりが無いので
ある程度で自制しなければいけないのかもしれません(爆)
by Dai (2009-01-10 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。