SSブログ

ディズニー三昧(1) [旅行]

少し前になりますが

成人式のお休みを利用してディズニーへ行ってきました。

初日はお昼頃大阪を出発、

途中長島温泉に併設されているアウトレットモールの長島ジャズドリームへ立ち寄り

夕食を食べに岡崎駅前へ

以前「デリカ40周年記念イベント」に参加したときに見つけてお気に入りの「はせべ」にて

これからの長旅に備えて、うなぎで精をつけます(謎)

P1040479.jpg
外はカリッとして中はふっくら、絶品のうな丼です

岡崎ICから東名高速に乗り、一路ディズニーランドホテルを目指します。

夜中の1時過ぎにランドホテル着、ホテル横の大型車用駐車場を開けてもらって

朝までぐっすり車中泊(^^)

朝目覚めてみると・・・お天気も上場で一日が楽しめる予感(笑)

P1040483.jpg

早速ディズニーランドに入園!!

P1130263.jpg
今回も良いお天気でした~

ファストパスを駆使して(笑)一通りゆるゆる系の乗り物を楽しんだり

リロ&スティッチのランチショーを楽しんだりしたあとで

一旦ランドを離れホテルにチェックイン!!

P1130317.jpg
ランド側から見た「ディズニーランドホテル」です

P1130323.jpg
入り口では「ミッキーさん」の植木が

オープンの日に宿泊して以来半年振りのランドホテル

懐かしさを覚えながら案内されたお部屋に入ると・・・

P1120076.jpg
室内です(^^)

P1120086.jpg
窓からの景色です~

前回の宿泊ではあまり見えなかったランドが見渡せる景色にまた感動です

一旦休憩した後、ランドに再入園

P1120018.jpg
あんなものや

P1130310.jpg
こんなものを食べたりした後

夜のパレードを楽しみました
P1120100.jpg

つづく・・・





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Take&Lab

楽しんでおられますね(笑)
そしてまたうまそうなうな丼(ヨダレガ・・・
ディズニーは結婚前に今の嫁さんと行って以来ないですね(笑)
テーマパークはどうしても人酔いしてしまうので・・・
つづき楽しみにしてますよ~~~!
by Take&Lab (2009-01-28 17:24) 

Dai

>Take&Labさん
うなぎは岡崎なので、結構行きやすいですよ(笑)
涼しい時期はデリカで車中泊ができるので、
前に比べて安く旅行できるので助かってます(^^)

第2章頑張ります~


by Dai (2009-01-28 17:46) 

manatee

いつもうまそうなものばかりで羨ましいです。

ちなみにネズミ~ランドには行ったことありません。(泣
by manatee (2009-01-29 00:55) 

Dai

>manateeさん
途中で車中泊を絡めると意外と安く簡単に
ネズミーランドって行けちゃいますよ~(笑)

USJとは比べ物にならないほど楽しいので
是非~

by Dai (2009-01-30 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。