SSブログ

ディズニー三昧(2) [旅行]

ディズニーの旅第2章です

今回は3日間で「ランド」「ランド」「シー」を遊びたおす予定だったので

朝一番で「ディズニーランド」へ「ランドホテル宿泊者専用入り口」から入場

マウンテン系には一切乗れない(汗)僕が開門と同時に向かった先は

「ミートミッキー」

もしかして僕はこれが一番好きなアトラクションかも(笑)

その後も

P1130254.jpg
ワンマンズドリームⅡ



P1130302.jpg
ジュビレーション

等を楽しんだ後

今日の宿泊先である「ディズニーシーホテル ミラコスタ」へ移動

ここも4度目の宿泊で初の「ハーバービュールーム」

早速お部屋からシーを見てみると


P1130342.jpg
これは、夜のショーが楽しみ~

時間までホテル内を色々と探検した後、

待ちに待ったディズニーシー最大のショーである「ブラビッシーモ」の始まりです

P1130425.jpg

さすがは「ハーバービュールーム」だけあって

目の前で繰り広げられる壮大なショーに圧倒されました(^^)

P1130427.jpg
ショーが終わっても興奮冷めやらぬ園内です

明日はディズニー最終日・・・早めに床につきました~

次回「ディズニー三昧 最終回」へつづく

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Take&Lab

いや~ビックリですね!
ホテルの部屋からパレードを見れるなんてすごいですね!
ライブは迫力が違うでしょうね、寒くないし,すぐゆったりできるし言うことなしですね!
最終回楽しみにしています!
by Take&Lab (2009-01-30 19:17) 

Dai

>Take&Labさん
今までは斜めにやっとショーが見える部屋にしか
宿泊したことが無かったので、初めての真正面からの
観賞は感動モノでした~

最終回も頑張ります(^^)
by Dai (2009-01-30 19:31) 

Pちゃん

隣の県に住んでいながら、最後に行ったのは
中学校の卒業旅行です^^;

久々に行ってみたくなりました~!


by Pちゃん (2009-01-31 02:40) 

Dai

>Pちゃんさん
僕も5年間埼玉・千葉に住んでましたけど
その間でディズニーに出かけたのはたった1回・・・

大阪に帰ってきてからは毎年のように出かけてるような(爆)
近くにあると安心してあまり行きませんよね~
by Dai (2009-02-01 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。