SSブログ

ディズニー三昧(最終回) [旅行]

去年から楽しみにしていたディズニー三昧の旅も最終日です。

朝少し早く起きて、部屋の窓からディズニーシーを眺めます。


P1140429.jpg
昨夜の喧騒が嘘のように静かに開園の時を待っています。

通常の開園時間より1時間早く入場できる「アーリーエントリー」で

ディズニーシーへ入場

P1140636.jpg
今日も良いお天気です(^^)

ここでも、絶叫系はパスなので、「アラジン」へ向かいます。

P1140459.jpg
異国の雰囲気満タンです


P1140511.jpg
途中、ミッキーの熱烈な歓迎を受けながら次に向かったのは


P1140620.jpg
「ベネチアン・ゴンドラ」(笑)相変わらずぐだぐだな乗り物チョイスです(笑)

P1140488.jpg
カヌーからの眺めを楽しんだ後

夕方までディズニーシーを満喫

激混みの首都高を抜けて調布の布田駅にある「魚祭」へ

このお店はマスターが大阪で包丁を握っていた頃からの馴染みで

お魚がすごく美味しいです

P1040503.jpg

P1040505.jpg

お腹一杯になったところで大阪に向けて東名高速へ

途中「富士川SA」にて車中泊をしたところ・・・

P1150737_1.jpg
朝の富士山綺麗でした~


最後の最後に良いものを見せてもらって大満足で帰路につきました~




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Take&Lab

1時間早く入れると言うことは、1時間乗り放題?(笑

ディズニーシーは行ったことがないのでよくわかりませんが、楽しそうですね!
しかし目の前がディズニーシーと言うのにはビックリです(#^.^#)

そして最後はおいしいものが出てくるんですね!
by Take&Lab (2009-02-09 22:36) 

Dai

>Take&Labさん
やっぱり僕の場合美味しいものは外せませんね(笑)
遠出する理由の大部分を占めてますから~

ディズニーシーはランドとまた違った楽しみ方ができますので
是非一度行ってみてくださいね(^^)

by Dai (2009-02-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。