SSブログ

ハゼ釣り [楽しいこと]

毎年のようにハゼ釣りに誘われては、

どうしても参加できず悔しい思いをしていましたが

今年は久しぶり(7年ぶりぐらい・・・)に参加できました(^^)

行き先は兵庫県は城崎市の円山川河口

前日22:30に大阪の柏原をデリカにて出発

近畿道~中国道~播但自動車道と走行しAM1:00朝来SAにて車中泊

翌日は6:00に起床し和田山IC~豊岡市内へ


噂には聞いていましたがすごい霧で前がほとんど見えません
P1030917.jpg


8:00には釣り場に到着

車を釣り場に停めて
P1030918_1.jpg


釣り場はこんな感じです
P1030919.jpg


結構良い型のハゼが釣れました~
P1030920.jpg


12:00まで粘って4人で348匹の釣果でした(^^)

帰りに立ち寄り温泉でさっぱりして大満足で帰宅しました~
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

pace

ねえねえ天ぷら?焼いたの?汁もん?

白川郷からそのまま金沢に抜ける道もいいよ〜
福井に抜けて恐竜もありね
by pace (2008-10-30 14:14) 

Dai

>paceさん
から揚げにして美味しくいただきました~
今シーズンもう一回ぐらい釣りに行きたいです(^^)

次回は金沢方面に抜けてカニを食べて帰ってきたいです(^^)
雪が降る前に美麻コーヒーにも是非一度行ってみたいですし・・・
by Dai (2008-10-31 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。